おゆうぎ会

今日はゆうくんの幼稚園最後のおゆうぎ会でした。席とりも兼ねて早く幼稚園に到着。
兄弟そろって写真を撮りまくりました。

ゆうくんは嵐の曲『wish』で踊ります。嵐は今大人気なので同じクラスの男子全員が希望したのでじゃんけんで勝ち残ったラッキーなみなさんです。母はみんなを集合させる係を仰せつかりました。
昨年まではインストラクター?の女子を見ながら踊っていましたが,今年は堂々と踊っていました。かっこ良かったよ♪
眠くなってぐずっていたじゅんくんもお兄ちゃんの踊りを見て元気になりました。



最後に,合唱と合奏でした。ゆうくんはトライアングルを担当して,手話付きの歌や歌の途中に感謝の言葉をみんなで大きな声で言っていました。結構長かったけどよく覚えたね。



みんなでゆうくんが一生懸命歌ったり踊ったりしているのを見れて本当にうれしかったよ。よく頑張ったね☆