遊んできました

年少からのお友達と久しぶりに全員そろって遊びました。心配していたうちの子供たちもどうにか回復したので,参戦してきました。
ゆうくんだけみんなと違うクラスだけど,急に集まっても楽に遊べるお友達と言っているぐらいで,すぐいつものように遊び出します。
みーちゃんも小さい時から見ているからか?お姉ちゃんたちに交じって遊びます。
ちょっと前までは歩けないし,寝てばかりのじゅんくんもたくさん食べてしっかり遊んできました。
親同士もたくさんしゃべってストレス発散。幼稚園が園児が集まらないようなので勝手に経営について語ったり,習い事のことを聞いたり,同じ団地なのに小学校がたくさんあって,みんな違う小学校になるかもしれないのでそれぞれどうだったか聞いたりして本当に勉強になるしありがたい仲間です。
また企画しないとね!

お父さんがどうにかキャンセルのチケットが取れたので今日帰ってきました。子供たちもいろいろ遊びたいみたいだし,たくさん宿題をだしてますので頑張ってくださいね。