治る

ゆうくんの首のしこりの検査にちょっと遠い市民病院まで行ってきました。
エコーは待たずに済んだのですが,診察でかなり待たされてうんざりしていましたが結果は問題ないので,なくなるを待つしかないようです。よかったね!

みんなの昼寝が終わって,ゆうくんの髪を切りに行って車を駐車するときに,隣の車庫の壁にバンパーを思いっきりぶつけてしまいました。
擦り傷がとてもひどくてどうしようかと思って,姫路に移動するお父さんに連絡したら『しょうがないよね』といつものとおり怒らない優しいお父さんなので本当に助かります。
でも,とても派手にやっているので,今週帰ってきて車を見てびっくりすると思います。ごめんなさい。