ショッピング

昨日お父さんが帰ってきて,2日が結婚記念日だったのでちょっと美味しいものでも食べようか?と提案があったので,町のほうへでかけました。
おまけに足が小さい私がちゃんとした靴を唯一買えるお店が町にあるので,そこでちょっと買いたかったのでね。
でも,子供たちはココウォークのボーネルンドに行きたいといっていたけど,考えたら毎週行っている気が…そこで強行突破で町へ行きました。
駐車場に着くとゆうくんが泣きそうになっていました。あなたたちの要望を聞いていると行きたいところに行けないのよね。たまには買い物を好きなところでさせて下さい!!
私は靴屋へ,子供たちとお父さんはデパートのおもちゃ売り場へ。おかげで靴が買えましたよ,みなさんありがとう。
その頃子供たちも機嫌がなおっていました。本当はフレンチとか食べたいところですがこんな子供たちを連れていくのは厳しいだろうから断念。長崎で老舗の茶わん蒸し屋さんへいきました。
近頃,ピザとか子供受けの良いものばかりだったので,こうこうのもたまには美味しかったです。子供たちもお子様ランチのおまけで大満足だったしね。
そのあと,文具屋さんに行ってからまたデパートのおもちゃ売り場に連れ戻されましたが…
そして,前よくお茶していたお店でお茶してかえりました。
おとうさん,かわいい子供たちありがとうございました♪

ゆうくんが5歳と10カ月になりました!

  • 首が腫れたり,しこりがあったりで病院ばかりだったけど,悪いものではなかったので一安心。
  • 宇宙とか気象とかにとても興味があります。
  • ランドセルは自分が好きなものを買えてよかったと言っています。
  • 頑張ってご飯食べているけど,カレーやシチューは食べれないし,食べれないものが多くて,お弁当も入れるものに困っています。

給食のことを考えると心配です。

ゆうくんが元気で楽しく過ごしてくれることが一番うれしいことですよ。たくさん食べておおきくなってね!