何で雨降るの

布団を干していたのを忘れていて,三つ折りで屋根に置いていたふとんが濡れてました。
雨降っていたの?気が付かなかった。
私が慌てているのを見てじゅんくんが怖がってしがみついて何もできなくて困っていたら,ゆうくんがシーツを剥ぐのを手伝ってくれたり,じゅんくんをなだめたりしてくれました。
頼りになるお兄ちゃんです。ありがとう。

そんなゆうくんの運動会も土曜と迫っていて,昨日12時半に幼稚園の前を通るとまだ鼓笛の練習をしていて,その後の体操教室でもガンガン走らされていました。本当に疲れているので家に帰るとすぐ昼寝して夜も普通に寝ています。
土曜日お天気だといいね!楽しみにしているよ♪