みーちゃん独立

今日は婆の病院に行くので急いでいるのに朝からご飯を食べなくて準備もしないくせに,ついて行きたがって朝から怒られました。
昼からは幼稚園の運動会のお道具作りでしたが,昼寝をしないと夕方とんでもないことになるから留守番するように言ったけれどついてきました。
お兄ちゃんに「みーちゃんと一緒に遊んでね」とお願いしていたのですが,グラウンドにお兄ちゃんはいなくてみーちゃんだけで遊んでいたよう。心配したけど,1人で?遊んでいたみたいです。いつもお兄ちゃんがいないとよそでは遊べないのに慣れている幼稚園だからか?楽しく遊んでいたようです。
後でお兄ちゃんに「どうしてみーちゃんを見てくれなかったの?」と聞くと「忘れてた!」だって。遊ぶので夢中で忘れたのね。今度からはあまりあてにしないようにしよう!
夕方もとんでもないことになって怒られたみーちゃんでした。