やっと帰ってきた

お父さんが昨日の夜,3週間ぶりに帰ってきました。
遅く帰ってきたのですがみんななかなか寝なかったのでお父さんに会えたのですが,じゅんくんがお父さんを忘れてなくてなんか一生懸命喋っていました。

さて,今日はゆうくんのランドセルを物色しにデパートに行きました。
先日,大きなショッピングセンターで見たのと金額がかなり違っていました。ブランドのものが多かったんですがデザインもあまり好みのがなくて…デパートで買うつもりだったのでどうしようかと思ってしまいました。
まだ時間があるのでじっくり考えよう。

その後,バイキングのお店でお昼ご飯を食べたのですが,みーちゃんは眠いのか機嫌が悪く,お父さんに抱っこを要求してろくに食べようとしないし,じゅんくんも眠いのと自分で食べたがって…本当に疲れてしまいました。食べたいものも取りに行けないし,食べた気もしないし。
土曜日にちょっと遠出しようと思っているけど考えてしまいます。
空気を全く読まないみーちゃんと,末っ子で我儘になりそうなじゅんくん,頼むからお利口にしておくれ!