三連休

世の中は三連休ですが,お父さんが来週四連休にして帰ってくるので今週は戻れませんでした。
お父さんがいない連休は今までなかったのでどうしようかと思いました。

一日目は,婆が突然携帯が欲しいと言っていて,敬老の日特価なのか?0円の携帯をチラシで見たので買いに行きました。
それだけでは納得しないゆうくんが…。ガンバライドがあるショッピングセンターでラーメンを食べて,新しくなったガンバライドをさせるといい日になったみたいでした。

二日目は,いつものお買いものでしたが,曇っていたのでその前に公園に連れて行きました。
でも,公園に着いたらカンカン照りで熱くてたまらなくてすぐ退散しましたが,じゅんくんの公園デビューを果たせたし,短時間でもみんな喜んでくれました。
あと知り合いのおばさんから500円もらっていたので,ガチャガチャをさせました。
ゆうくんには新しい仮面ライダーのメダルのほうがいいのではといったのですが,仮面ライダーWのメモリーをしました。
みーちゃんはもちろんプリキュアのおもちゃが出るの。くしがでてきましたが…

三日目は,いつものお友達に来てもらいました。土曜日にどうかと思ったけど都合が合わなかったので…仮面ライダー談義が出来るお友達はお父さんがいるので来れませんでしたが,みんなで楽しく遊んでいました。親も楽しくおしゃべりしてストレス発散。

なんとか三連休を乗りきしました。お父さんもどうにか三日をつぶして頑張ってくれたようです。
あと2回寝ればお父さんに会えるので頑張りましょう。