台風は過ぎ去る


昨日,台風が近いところに来るから幼稚園が休みになるかも…だったのにたいしたことなかったので,しっかりありましたよ。
なので,幼稚園の未就園児のクラスにも行けました。
今回はじゅんくんも連れていったのですが,前回行ったときはまだ歩けないし,なんだか眠かったのか人が多くて怖かったのかずっと抱っこしていて本当に赤ちゃんだったのが,今回は普通に遊んでいました。
最初はやっぱりぐずったのですが,みーちゃんも遊んでたので安心したのか楽しく遊んできました。
そんな姿を見ていると赤ちゃんから小さい子供になったんだなあと思いました。
これからどんどん行動範囲を広めて楽しいことを見つけていってね。