ごめんよ


今日は台風前で天気が悪く,緑コースの徒歩じゃなくてお迎えに行かないといけないかなと思いながら携帯の目覚ましをして,みーちゃんとじゅんくんをお昼寝させました。
そしたら,うちの電話がなりました。
みんなが起きると困ると思い飛び起きてみると,一段下に住む同じクラスのお母さんがお迎えが何とかと言っているので,時間を見るとちょうどコースが着く時間でびっくり。
いつもそのうちの前で30分くらい遊んでいるので,一緒に連れて帰って遊ばせてくれているとのことで慌ててお迎えに行きました。
目覚ましが体操教室に行く日の1時間遅れになってたよ。ゆうくんごめんよ。

そんなゆうくんが5歳と8カ月になりました。

  • 食べれないものが多く,何を食べるのと言いたいぐらい。昨年好きだったぶどうも食べれなくなっているし,無理に食べさせるとすぐ吐きそうになるし…小学校の給食で困ること間違いなし。
  • 大好きだった仮面ライダーWが終わってしまったけど,変身ベルトで変身し続けてます。
  • 電卓を使って仮面ライダーのカードで何らかわからない計算をし続けてます。
  • 妹と弟に優しいお兄ちゃんです。

運動会の練習で疲れがたまって病気をしないようになんでも食べて,たくさん寝ようね。