なんだか忙しい


昨日は近所に住んでいるお友達が幼稚園でも同じクラスのなのでうちで集まりました。
Kくんと妹ちゃんとは幼稚園の帰りとかよく遊んでいるのですが,Hちゃんは送り迎えの集合場所が一緒だけどなかなか都合が合わず遊んだことがなかったkら大丈夫かな?と思ったけど,同じクラスだからか?自然と仲良く遊んでいました。

その間,親は和んでおしゃべりしていて,すっかりいろいろ出すものを準備していたのに忘れてしまっていました。
あとじゅんくんが11時半ごろから寝て,4時過ぎまでお昼ご飯も食べずに寝ていました。

家でおにごっことかして,疲れ果てた兄姉は速攻で寝たけど,じゅんくんは寝ないよねと思ったけど速攻で寝ました。相当眠かったのかしら?


今日はのんびり過ごそうと思ったけど,婆の提案でココウォークに行きました。
ゆうくんはガンバライドが出来るところならどこでもいいらしいのですが,みーちゃんはボーネルンドで遊べると思ったのかゆずりません。
でも,ゲーセンでバスにお金を入れないで乗って,ボーネルンドのおもちゃ屋さんのほうで遊ばせて,ハッピーセットを食べて,31でアイスを食べて帰ってきました。
ゆうくんに「ハッピーセットハンバーガーを買うのにいつも食べないから買わないよ」と言っていたのですが,今日は根性で全部食べました。がんばったね。
夜ごはんもあきらめずに最後まで食べる我慢づよいゆうくんですが,本当に食べれないものが多いので給食が心配です。
この根性でがんばって好き嫌いをなくすんだよ。

あと,じゅんくんがやっと靴デビューしました。
すぐにハイハイするので歩かせてはいないけど,ボーネルンドで自由に遊べたからよかったでしょ?
じゅんくんも頑張ってそとでもたくさん歩けるようになるといいね!

みーちゃんの情報がないね。ご飯の時にじっと座っていないから,お茶をこぼしてお母さんに怒られていました。
うちの中でも怒られてばかりのみーちゃん。いつも笑顔でいれるように頑張れ!!