サンダル


毎年,子供たちのサンダルどれを買おうかなと迷う頃。
昨年はみーちゃんのはミキハウスでゆうくんのは某スポーツメーカのを購入したのですが,なんだか足がむき出しになるのって危ない気もして…
みーちゃんもクロックスタイプのがいいみたいな様子。
おまけに自分のも欲しいし。でも,私は足がとても小さい。だから靴を買うのに一苦労するのです。

みーちゃんはサイズがはっきりわかるのでいいけど,クロックスはゆうくんにちょうどいいのがないし,私も履いてみないとわからないので,晴れも最後なので毛布を洗ってなかなか終わらない洗濯機にイライラしながらどうにかためし履きに行ってきました。

長崎はお店もたくさんできたけど,なんだか欲しいものが売ってないのです。
やっぱり,私が欲しいものはなく,ゆうくんも合うのがないし,色もいいのがなかったけれど,みーちゃんはクロックスのメリージェーンが一足だけなんと千円であったので,ピンク好きのみーちゃんにはしぶいゴールドだったけれど,とりあえず買いました。
まあ喜んではいてます。

明日から梅雨だし,なかなか履ける時も少なくなるけど,ゆうくんのサンダル考えて買わねば!

あと,私の。ネットもサイズがないし…東京在住のお父さん直営店で買ってきて!!
って,月曜に最終で東京に行き,火曜は夕方から姫路に行き,3泊して金曜の朝の6時発のJRで横浜に戻ったみたいです。
そして急きょ決まったようで,また日曜に長崎に帰って,月曜の最終でまた東京に行くというハードな生活をしている様子。
6月は毎週戻って来れるから嬉しいけれど,体が心配です。休めるときはゆっくりしてくださいね!