お父さんとたくさん遊ぶ


金曜の最終でお父さんが帰ってきたので,土曜は交通公園へ,今日は買い物とあとは家でたくさん遊びました。
また明日戻って,次の土日はいないので,たくさん遊べて良かったね!


ゆうくんが5歳と5カ月になりました

あと,変身ベルトで変身して見えない敵と戦っています。

  • 食べ物の嫌いなものが多すぎて困ってます。卵焼きもダメでお弁当何入れたらいいの?状態です。カレーライスも野菜NG。小学校に行って給食で泣く目に会うのは目に見えてます。
  • 怒ってすぐ泣きます。疲れているのでしょうか?
  • お昼寝をしなくなりました。だから9時には寝せるようにしていますが,朝なかなか起きません。でも,休みの日は早々と起きたりして…
  • 妹弟にはやさしいお兄ちゃんです。相変わらずやりたい放題の妹が怒られているとかばいます。弟の朝ごはんも頼んだら口に入れてくれます。助かってます。ありがとう。