我が家のGWも終わりました


昨日,ようやくゆうくんが復活してもう家にいるのも絶えれない様子だったので,ココウォークに繰り出しました。
キドキドで遊んでうどんを食べて,ちょっとゲームセンターで遊んで帰宅しても,元気そうだったので一安心。


そして,今日から幼稚園でした。明日は母の日の参観日なので,いろいろ練習をしたみたいなので楽しみです。

幼稚園の送り迎えをお父さんにしてもらい,某しま様の本もため込んでたので,見てもらってできたのでよかったね。

お父さんがまた東京に行ってしまうので,空港まで送っていけらた良かったけれど,遅くなるので空港バスがでるところまで,みんなで送ってきました。

予定していたところとか楽しい場所に行けなかったけれど,お父さんとたくさん遊べたからよかったよね。

ちょっと困ったのは,みんな眠かったので家に着いてからみーちゃんとじゅんくんが号泣したことかな。



ゆうくん5歳4カ月

  • なんだか疲れやすいようです。がんばってごはんも食べていたけど妹と弟が夜泣いたりしてぐっすり眠れなかったからかな?
  • 病気したから食も細くなってます。
  • だからものすごく痩せてます。たくさん食べてもっと大きくなってね。
  • 仮面ライダーダブルが大好きです。ちょっと前までは全くくいついてなかったのに…変身ベルトとかいろいろゲットしたからますます楽しいよね。
  • 妹と喧嘩もするけど基本的には妹と弟に優しいお兄ちゃんです。