ゆうくんとみーちゃんのリクエストで,ダンボールで家を作る。
これだけで部屋がいっぱいです。たためるので良いのですが。


ゆうくんは,元気はあるもののやっぱりいまいち。
車に乗せてちょっと外出したものの,気分が悪くなったり。
風呂からあがった後に寒がったり,夕食もあまり食べなかったり,まだ完全ではないようです。


本人はバイオパークに行きたいみたいですが,とても行けるような状態ではないので,近場で遊びましょうかね。


断乳

今日の寝るときの授乳をもって,断乳することにしました。
ミルクを飲まないし,牛乳も嫌いみたいなのでいろいろと心配だけれど,ご飯もたくさん食べれるようになったし,今健康状態もいいし,お父さんの協力も得られるしね。
うちの子中では一番長くおっぱいを飲んでいて,お母さんもとってもさみしいけれど,夜ぐっすり寝て,ご機嫌でご飯がもっと美味しく食べられるようになったほしいので。
何日かはつらいだろうけど,がんばろうね,じゅんくん。