久々に父が書いております。

ゆうくん

さて,ゆうくん。前日寝る前に吐いてからは,特に何事もなく,朝から病院へ。
あまり食べれてはいないものの,尿とか血液とか検査の数値は良くなっており,またまた点滴してもらってきました。
これで少し元気になりました。

あとは飴を舐めたり,少しずつ食べたりして過ごしております。食べれる量は少ないものの,吐くこともなく良かったです。まだ便はゆるいですが。

洗濯機壊れる

また壊れました。何回目か分かりません。結局,メーカーを変えてもらいました。これでトラブルがなくなれば良いんですが。
使い方が悪いんであれば,それを直せばいいんですが,その原因すら分からないのが納得いかなかったです。

カンフル剤

さて,ゆうくんは元気が出てきて遊んでいたりするものの,もっと気分的に元気になって欲しい!ということで,こども日だし買い出しにいってきました。こんなもの。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

サウンドトレイン 新幹線のぞみ号

サウンドトレイン 新幹線のぞみ号

最近になって,ようやく仮面ライダーにはまりだしたゆうくん。かなり喜んでもらえたようで良かったです。
しかし,以外に大きくてうるさいガイアメモリ。テレビでは既にエクストリームメモリまで出てきて困ります。
あと半年,楽しんで遊んでもらいたいものです。


それよりも,とにかく早く普通に元気になってくださいませ。
せっかくの天気のよい連休です。みんなで遊びに行こうぜ!