ゆうくん体調を崩す


今日は幼稚園で子供の日の集会や年長は写真撮影もあるとのこと。

弁当を作って,ご飯を食べさせていたらゆうくんが「お腹が痛い!」と言い出しました。
お父さんが昨日帰ってきているので,幼稚園に行きたくないのかと思いきや突然,吐いてしまいました。

お父さんも用があったのを急きょ止めて小児科に連れて行ってくれました。一通り薬をもらって帰ってきても,何度も吐いてしまうので,午後から点滴をしてもらいました。

寝る時間になって,電気を消した時,また吐いてしまいました。用意した袋でキャッチしたので,被害はなかったものの良くなってなくてすごくがっかりしてしまいました。

夜中も心配だったけれど,よく寝ていたので一安心。

また,朝病院にいくので良く見てもらいましょう。

せっかく天気がいい連休なのに,どこにも行けそうもなく残念!早く良くなってね。