みーちゃん発熱


今日も天気が良かったので,公園で遊ばせようとはりきっていたら,婆が用事があるから西友に行くというのを聞いたゆうくん。

仮面ライダーとかプリキュアのカードゲーム機があるのはそこしか教えてないので即反応。着いていくことになりました。

でも,あまりにも天気がいいし,お父さんが居る時しかできないことをさせたかったので,駐車場で「用事がすんだら,お外でご飯食べようか。」と言ってしまいました。

しかし,婆の用事も時間がかかってもう昼になるし,みーちゃんも昨日から風邪気味でなんだか調子が悪そうだったので,「家でご飯食べよう。」といっても,聞く耳を持たないゆうくん。

しかたがないので,お昼ご飯を買って,家に必要なものを取りに行ってから,大きな公園に出かけました。

その公園は海のそばにあるので,風が強くてとても寒かったのです。暖かかったから薄着で来ていたので,車にあるブランケットをマントのようにしてご飯を食べさせて,ゆうくんもみーちゃんも楽しく遊ぶことが出来ました。

夕食になって,今日はみーちゃんの好きなおかずが多かったはずなのに横になって全くご飯をたべません。触ってみるとなんだか熱いし。

最近,あまり熱を出すこともなかったみーちゃん。昨日も昼寝をしなかったので,疲れが出たのでしょうか?早く良くなりますように!