芸能人を見る


先週,デパートに行った際,婆が忘れ物をしたので,またまたお出かけしてきました。

駐車場からアーケードに入ると某カステラ屋に向かって人混みが…誰か芸能人がいるに違いない!と思ってみていると,ロンドンブーツの淳さんが。

撮影を終え,外に出てきたところで,婆が「山口県出身でしょう?私も○○市よ。がんばってください。」といきなり話しかけたのに気さくに応じてくれて,しかもゆうくんとみーちゃんも握手までしてもらいました。ありがとうございました。


さて,ゆうくんとみーちゃんは,思い存分おもちゃ売り場で遊ぶことができて,デパートのレストランで好きなものを食べて,じゅんくんは節句の飾りを買ってもらいました。


みーちゃんは,プリキュアのパンツを買ったので明日から頑張ってもらいましょう。


お父さんが明日の早朝,また単身赴任に戻ります。体に気を付けてがんばってね。