春休み最終日


今日は,快晴でとても気持ちの良い日でした。

じゅんくんは,鼻水と咳が出だしたし,夜寝るときのいびきを気になるので病院に行きました。のどは赤くなってなかったけれど,中耳炎も完治して間もないので抗生物質をもらって帰りました。


そして,本日のメインイベントゆうくんとみーちゃんをいつもの公園に連れて行きました。じゅんくんは寝かせてお留守番です。
公園に着くと,幼稚園のお友達が4人もいたので,かくれんぼしたり走り回って楽しく過ごせました。



明日から幼稚園。昨日ちらっと見た限りでは,新しいお友達が多そうなので不安でもありますが,きっとゆうくんなら大丈夫!年長さんも楽しんでほしいですね。



あと,お父さんが会議のため帰ってまいりました。じゅんくんの誕生日もあるし,いろいろ用事もたくさん待ってます。よろしくお願いしますね。