みーちゃん

えーっと,2歳と9カ月になりました!なんか,ずっと記録を間違えていたような気がしますが...
いつも通りの記録です。

  • まったく人の言うことを聞きません。片付けない,散らかしまくる,ご飯を食べない,食事中に遊び出すなんては普通。
  • しかも叱るととすぐに「おばあちゃーん」と泣いて助けを求めます。むーん。
  • いくら叱っても何しても効き目がないので困りもの。どうしたら良いものかしら。
  • 食べない。ゆうくんほど好き嫌いは激しくないにしろ,ちゃんと最後まで食べない。ばちが当たりますよ!
  • ピンクが大好き。洋服とか髪の毛とか,かなり女の子に目覚めてます。
  • プリキュア大好き。エンディングの曲で踊ってたり。ゴセイジャーのピンクも好き。
  • 相変わらず数字が分からない。数は数えられるようですが...どこかでブレイクスルーがあることを期待。
  • まだまだおむつ。ま,あまり真剣に外そうとしてなかったのもありますが。この春からは,昼間だけでもパンツを頑張ってみる予定。