荷出し

引越しの荷物を出しました。
実は4月から横浜で働くことになりました(住処は都内)。単身赴任です。
本当は家族みんなで行くのがベストなんですが,いろいろあってとりあえず単身です。
来年,ゆうくんが1年生になるし,みーちゃんも幼稚園に入ることになるので,そのタイミングで引きまとめてもいいかなとは思っておりますが,まだ未定です。


出張で長崎に戻ってくることは多い(はず)なので,この日記も更新の頻度は(さらに)落ちますが,ぼちぼちと続けていきます。
相方Kが更新をしてくれるかもしれませんし,相方Kからの報告を聞いて自分で更新するかもしれません。


自分も単身赴任日記でも書こうかと思っておりますが,バタバタするのでもう少し先になるかも。


心配なことはたくさんありますが,まずはこれで進めていきます。