みーちゃん

ずーっと残業続きだったのですが,久々に早く?帰ってきました。これ以上残業出来なくなってしまったので...。30日(月)も半日代休だったりします。


さて,みーちゃんが2歳と5カ月になりました。

  • すぐに喧嘩します。手を出すのは決まってみーちゃん。気性が荒いです。
  • 部屋を散らかすのが得意です。おもちゃを出しまくって,片付けないので,いつも怒られております。
  • 歯磨きを普通の歯磨き粉でするようになりました。ぐちゅぐちゅぺっ!をするのですが,ちゃんとしなくて怒られてます。
  • 自分で何でもしたがります。風呂場でも順番通り,自分で頭を洗ったりしないと気が済まないです。
  • 歌が大好き。よく歌ってます。NHK教育で流れているやつとか。CMソングとか。面白いです。
  • 何でも食べます。おでんでもこんにゃくを食べてくれるので助かります。ゆうくんは絶対に食べないし。でも相変わらずご飯は嫌いみたい。
  • でも,最後までじっと食べてなくて,椅子からおりて遊んでいたりするので怒られてます。
  • とにかく怒られてばかりの毎日のようです。うん。


写真はまた今度。最近,ちゃんと撮ってないです。