遊ぶ

ゆーくんとかじゅんくんの調子が今一つだったりするのですが,せっかくの三連休だし?浜屋にゆうくんのレインコートを買いに行きたかったし,北海道物産展の最終日だったし,他にもいろいろ理由を付けてお出かけしました。

月曜日ということで,目覚ましの設定をミスしてしまい,起きたのが8時。ここから朝ごはんを食べて,洗濯して,歯磨きとかしてたら,結局10時30分ぐらいになってしまいました...


いろいろと物色してから,すぐに昼食。リストランテ門に行ってきました。相変わらず美味しくて良いです。


その後浜屋へ。ゆうくんとみーちゃんがおもちゃ売り場で遊んでいる間に,相方Kはレインコートを物色。
その後,北海道物産展へ行って,いろいろ物色。最終日だからか,あんまり欲しいものがなくって,おやつを少しと昆布を買って,あとソフトクリームを食べてきました。階段を上がったところに,ソフトクリーム売場があるんだもんな。後で話をしたら,みーちゃんの記憶に残っていたのは,ソフトクリームだけだったようです(汗)。


最後に自分の誕生日が近いのでケーキを買ってもらいました。あと,洋服もいただきました。何もしてあげてないのに,どうもありがとうです。感謝です。