うーむ

三連休の真ん中ですが,仕事で出勤。


帰ってきたら,じゅんくんに結膜炎が...かわいそうに。これで機嫌が悪かったんでしょうか?
そういえば,先日7カ月検診だったのですが,やっぱりかなり小さいじゅんくん。同じ時期のゆうくんよりも小さい。ってことは,かなり小さい。
離乳食もなかなか食べてくれないし,ミルクはちょっと飲んでくれてるけども,おっぱい飲んでもすぐにうんちをするし。
なんか知らないけども,うちの子供たちは代謝が良すぎます。


また某ガス会社の展示会に行ってきたようで,今度はラッパのおもちゃをもらってきておりました。ちとうるさい。


みーちゃんは言うこと聞かないし,ものを散らかしまくるし,相変わらずの困ったちゃんです。どうしたものか。