買い物

起きるのが遅くなって8:00。
結局,買い物に出かけたのが11:00。
ホームセンターに行って,いろいろと買いだし。いろんなものがあって面白い。
なぜか西松屋に行きたがって,おもちゃ売り場でちょっと遊ぶ。
昼寝しない。
ゆうくんと2階で野球する。思うように打てなくて怒る。頑張って練習してくれ。


クリスマスプレゼントをどうするか思案中。ゆうくんはサッカーボールが良いらしい。野球じゃなかったのか。
仮面ライダーのベルトとか,YouTubeの動画を見せてみる。面白がるが,どうもそこまで熱烈に欲しいみたいではないみたい。
でも,見てないみたいで以外によく覚えているみたいで,まったく興味がないってことはないみたい。うーむ。