やっぱり

ske32009-11-13


唯一の通信手段をお休みしてごめんね。
実は,じゅんくんが熱を出して,今週3日目の小児科で突発かも?だって。
微熱だったけど,高い熱がでたのは,昨日のお昼寝以降でその時に小児科に行ったら,少し発疹が出てたんだけど,今日になってさらにひどくなっていました。
でも,突発って3日高熱が出た後,発疹が出るらしいのだけど,血液検査とかしたらはしかとかでもないから,突発でしょう?ということに。
帰ってから,夕方少し寝たら落ち着いているみたい。

昨日の夜は,みーちゃんも咳がひどくて,ゆうくんは,日本脳炎の追加の注射にいくので,結局また3人連れて小児科に。
みーちゃんは,今はよくなっているみたい。ゆうくんは,咳をしているなぁ。昨日,2人が咳をしていた悪い空気で寝てたからかな。でも,衝撃だったのは,まだ,日本脳炎の追加の追加が何年後かにあること。また,こんな病院が多い時期につれていかなければいけないのか。もし,他の子にするときは時期を選ばねば!!

結局,私がもくろんでいた計画は,おじゃんに。みなさんごめんなさい。どうして,最近,楽しい計画を立てたら,誰かが病気をするのだろう。こだくさんは,楽しいけれど,病気されると本当に困るよね。


なんだかんだで,明日も明後日も晴れだけれど,どこにも行けそうじゃないしつまらないよ!

そういえば,お土産のリクエストですが新春とか春(張る)だったら,免税店でVとかGとかHとかの長財布とかいいんじゃないとか思ったのだけど,秋じゃ財布が空きになるというからなぁ。残念!!
バッグとか良く研究しとけばよかった。って,そんなもの買ってたら,高級品を買うために働いてきたようなものよね。
まあ,子供が喜ぶものを買って,無事に帰ってきてくれたらよろしいよ。
あと,帰国する時ぐらいから寒くなるみたいよ。気をつけてね。