代役終了

ske32009-11-14


お父さんがいないし,お友達も呼べなくなったので,どうしようかと思っていたけど,みーちゃんは爺婆と買い物に行き,ゆうくんは楽しい遊び場があるところ以外の買い物はついて行きたくない人なので,留守番をしました。

その間に,某しまさまの英語の付録のすごろくをしました。私は一人っ子だったので,ボードゲームとか家ではなかなか出来なかったので,やっとこういった遊びができるようになってうれしいです。でも,みーちゃんがカードとか勝手に出して失くしてしまわないようにしっかりと管理しなくては!!

ご飯を食べてみんなで昼寝をしていたら,婆のお友達が勝手に入ってきてました。まあ,お茶をしていい息抜きになりました。


じゅんくんの熱もだんだんと下がって,夕方にはすっかりよくなったので,久しぶりにお風呂に入りました。まだ,発疹の跡がたくさんあってかわいそうでしたが,気持ち良かったよね。
そして,お父さんから電話がありました。元気そうでよかったよ。

一週間,小児科通いで終わったような気がしますが,ゆうくんの咳がちょっとひどくなっている気もしますが,なんとか無事に過ごせてよかったです。
お父さんもいま飛行機に乗っているかな?無事に帰ってきてくださいね。