記録

というわけでいつもの記録です。

体のこととか
  • 身長は79.7cm・体重は洋服を着て9.9Kg。ごはんをまともに食べてないので,かなりやせっぽちになってます。
  • 髪の毛は相変わらずかな。後ろ髪は結べたりするかもね。
行動とか(相方Kの報告より)
  • 冷たいものに目がないぞ。氷好きだったりして。
  • お茶とかよく飲むぞ。お茶ばっかりのんだりするので,おしっこばっかりしてたり。
  • おしっこの時は自分自身でふくぞ。「おしっこ!」とか「うんち!」とか自己申告するし。素晴らしいです。
  • 数を数えるぞ。「5」を飛ばしたりしますが(汗)。
  • 歌を歌うぞ。自分が歌っていたり,兄ちゃんが歌っていたり,テレビの歌だったりして。
  • 眠いと不機嫌だぞ。兄ちゃんといっしょですな。困ります。
  • 兄ちゃんと同じことをしたがるぞ。まねっこです。
  • でも喧嘩もよくするぞ。しかも先に手を出したりするので困ります。
  • じゅんくんを抱っこしたがるぞ,抱っこなんぞ出来ないのに...。
  • オムツにお気に入りの柄があるぞ。
  • 相方Kとか兄ちゃんのことを本名で呼んだりするぞ。
  • 人見知りだぞ。慣れるまで時間がかかります。家では大暴れするのに。完全は内弁慶ですな。
  • 本が好きで,児童館とかで先生が読んでくれる本をじっと座って聞いてるぞ。寝る前も本を読まないと気がすまないしね。でも,同じ本ばっかりなのがね...
  • 歩かないぞ。すぐに抱っこを要求。
  • 都合が悪いと寝たふりとか。
  • ままごとも大好きだぜい。
  • よく喋るよ。
食事とか
  • ご飯を食べない!米というか,なんというか,まともなものを食べなくなってきた。好きなものしか食べません。おかげでやせっぽちになってきたよ...


いろいろあるけど,健康に育ってくれているみたいなので良いですな!