雷怖い

昨日はひどい雨でした。会社の行き帰りはたまたま小降りでしたが,夕方とか土砂降りでひどいものでした。
みーちゃんは雷が怖いみたいで,雨雲で暗くなるだけでも怯えるんだとか。


今日は幼稚園が一緒のママさんとお出かけ。ゆうくんが幼稚園に行っている間に,こっそり行ってきたようです。
チビどもがいるので,なかなか思うように買い物は出来なかったみたいですが。


夕方,会社で仕事をしていると,相方Kから電話。ゆうくんが寝起きで大泣きしているので,ちょっとだけでもいいので話をしてくれと。
結局話はしませんでしたが,相変わらず寝起きが悪いので困ります。
みーちゃんも寝ていたようで,自分が帰る時まで起きてませんでした。晩御飯もろくに食べてないようで。ますます痩せるぞ!
結局最終的に寝たのは,ついさっき,23:00頃でした...お疲れ様でした...。