言うこときかない

天気予報では「晴れ」と言っていたのに,小雨もぱらつく肌寒い天気。
相方Kの用事があったので,みんなでおでかけ。


休みの日恒例で昼寝をしないので,みーちゃんの誕生日プレゼントを物色しにトイザらスへ。
レイアウトが変わっていてちょっと迷う。
シルバニアとかアンパンマン(レジスターとか掃除機とか)なんかを見るが決定打はなく。既にたくさんのおもちゃもあるし,まだこだわりもないと思うので,何でもいいかとは思うんだけども。どうしようか迷い中。


結局なかなか昼寝をしないから,夜寝るのが遅くなりがち。この日も結局22:00を過ぎていたんではないでしょうか。
この2人がなかなか言うことを聞かないくって,みんなが振り回されて,大声出さないといけない状況なので,じゅんくんがとてもいい子に見えてしまう。
まだ2か月なので,おとなしくて当たり前。大きくなったら,きっと一番手がかかるのでは...