泣く

昨日は木曜日。そう,フレンドパークの日。春の番組改編があってから20:00からの放送になってしまい,ゆうくんとみーちゃんはしっかりと見せてもらえなくなりました。
この番組は子供と老人のもの(失礼)だと思うのですが,遅い時間にしたら子供に見せられないじゃないですかっ!まったくもって迷惑です。
昨日も2階に上がってからもテレビをつけていて,番組が終わった後もなかな寝なくって,結局寝たのは22:30頃だったようです。うーむ...


今朝,会社に行く時にゆうくんが起きてきて,結局眠たくて座布団の上で寝てしまったんですが,自分が会社に行った後「おとうさんがいない〜」と泣いたようです。その後も,昼寝で寝起きが悪くって泣いたり,風呂場で泣いたり大変だったようです。お疲れ様でした。


今日は,お友達が遊びに来てくれたようです。みーちゃんは相変わらず人見知りというか,知らない人が来ると借りてきた猫のようにおとなしくなります。慣れるまでが大変みたい。ゆうくんとは大違い。

じゅんくんは...自分に似ているそうで。うーむ...