うん

昨日と違って気持ちいい日本晴れ。
寝るのが遅かったにもかかわらず,6:00過ぎには起床したゆうくん。
アンパンマンから始まって,ケロロ軍曹ヤッターマンシンケンジャー仮面ライダーのコース。

7:30には下に降りて朝ごはん(パン)だったのですが,みーちゃんがほとんど食べない。最近,本当に食べないんです。トマトしか食べなかったり,パンを少ししか食べなかったり。ダイエット中のOLかっ!と思うぐらいです。困ります。


やっぱり買い物や(いつもの)公園に行きたがらないゆうくん。公園もいつもの公園じゃなければどこでもいいらしいので,いろいろな条件があって,結局ジャスコに行くことに。
早起きしたせいか,眠くなってきた2人。帰りはぐずぐずで,みーちゃんは車の中で寝てしまいました。ゆうくんも寝そうだったのですが,結局寝ず。困ったものです。


なんだかんだでどたばたで就寝の時間。土日は自分が夕方に風呂に入れて,寝る時も先に3人を上にあげて寝せるのですが,3人とも全然寝ない。じゅんくんが寝てくれないと,他の2人を寝せられないのに寝ない。しかもじゅんくん,既に結構重いので,ずーっと抱っこしているのが結構きつかったり。まだなんとかなりますが。
ゆうくんなんか眠たいはずなのに。相方Kが来るまで寝ませんでしたよ...