朝から爺の畑に行って,野菜を採ってきました。豆に玉ねぎに野イチゴ。なかなか楽しそうで良いです。


あと,リビングのテレビなんですが,映りがかなり悪くなっていた上に電源(コンセント)のところの接触が悪くなっていて,ちょっと触ると見えなくなったりしていたので,新しいのを見に行くことに。
いろいろあって相方Kとじゅんくんも参戦です。初外出が電器屋さん。ま,いいでしょう。


7人乗りの車に初めてフル乗車。3列目にジュニアシートを並べて,ゆうくんとみーちゃんが座ります。乗り降りが大変ですが,慣れればこれがいいかも。
テレビはいろいろあったのですが,高機能はいらなかったので安いやつを購入。うちは場所が悪いので,地上波デジタルが入るかどうか心配。


その後,買い物に行って,いつも通り昼食。


午後になって,うちの実家(愛知)から,おもちゃが届きました。

楽しくお勉強シリーズ 木製 パズル日本地図

楽しくお勉強シリーズ 木製 パズル日本地図

あいうえおブロック EB630

あいうえおブロック EB630

ちょうど地図ブームのゆうくんにはぴったり!ありがとうございました。
みーちゃんにひらがなはちょっと早かったかも。ブロックとして遊びます。ありがとうです!


連休も半分ですが,あとは何をして遊びましょうか。悩む...