ソフトボール

会社のレクリエーションってことでソフトボール大会があったので,ゆうくんを連れて行ってきました。
みーちゃんを連れていっても良かったんですけども,さすがに1人で面倒みるのは大変ってことで,ゆうくんと2人で抜け出してきました。ごめんね > みーちゃん。


とっても寒くって,大変だったりしますが,まずはキャッチボールの練習をしてみたりして遊んでみました。まだ,ボールをうまくキャッチできなかったりしますが,頑張って練習をしようぜ!
僕らが試合をしている間,ゆうくんは同僚の子供さん,ちょうど1歳違いと楽しく遊んでおりました。ありがとう。


試合結果はともかく,自分も久々に体を動かしたなぁという感じでした。ゆうくんは,ちょっとつまらなかったかもしれないけども...