2週間

じゅんくんが生まれて2週間ほど経ちました。
まだまだちっぽけですが,おっぱいをよく飲むせいか,だんだん丸みを帯びてきたような。特にお腹とか。
まだ表情なんか出てくることはないはずなのですが,笑ってるように見えたり。面白いですな。


さて,暑くなったかと思えば,急に寒くなってきまして。とっても風が強いし。体調崩してしまいます。
午前中は,プリンタのインクがなくなったので買い出しに。しかし,なんとなくランニングコストが高いような気がしてきました。写真屋さんに出したほうが,失敗もないし,いいのかもしれません。


お風呂に入れている時の写真がないってことで,自分たちが入れている時に,ゆうくんに撮ってもらいました。
なかなか良い出来。


まだまだ片手で持てるぐらい軽いですが,これからどんどん大きくなってもらいますよ!