夜泣く

昨晩は,飲み会があったのでちょっと遅くなってしまったのです。
帰ってきた時には,とうぜんのことながら,相方K含め子供たち3人ともぐっすり寝ておりました。


自分が寝ようとした時に,じゅんくんが泣きだしまして。相方Kは咳と疲労でとってもつらそうでしたが,がんばっておっぱいをやっておりました。
で,またみんなが寝静まったので,相方Kはトイレへ。そうしたら,じゅんくんが泣きだしてですな。しまいには,みーちゃんも起きてしまって泣き始める始末。
とりあえず,じゅんくんを抱っこして,みーちゃんをなだめる。相方Kが帰ってきたので,みーちゃんをまかせて,ずーっとじゅんくんを抱っこしておりました。


みーちゃんも,じゅんくんもなかなか寝ないんだもの。困りました。
結局,じゅんくんはもう一度おっぱいを飲んで(おむつも替えて),みーちゃんは自分が抱っこして寝かせました。


やっぱり大変。