お祝い

昨日も今日もとっても暑い長崎。午前中,公園に行ったりするのですが,Tシャツ1枚でいい感じ。


昨日は昼寝をせずに怒られて,夕方寝たら夜寝られなくって,また怒られてました。今日はさすがに昼寝してました。
しかし,みーちゃんはやっぱり夜寝られないみたいでした。何なんでしょうか。じゅんくんが来て,ちょっとお母さんに甘えたくなってきたのかな。


3時頃にお友達が遊びに来たのですが,内弁慶みーちゃんは,自分とか相方Kにべったりでございました。


さて,じゅんくんですが,うちの子にしては毛がある。まつげも生えてきたし。乳児湿疹がひどいのが気になりますが。
しかし,赤ちゃんってこんなに小さくて細かったですかね。うちの子はみんな小さいのですが,その小さいゆうくんとかみーちゃんが大きく見えます...