雛人形

やっとこさ雛人形を出しました。昨年はお店の人が組み立ててくれたんですが,今年は初めて自分たちで組み立ててみました。ちょっと不安でしたがなんとか成功。
途中で部品がない!と大騒ぎになったりしましたが,みーちゃんのズボンの裾から見つかってひと安心。
部屋が狭くなった感じですが,いいもんです。

昼からは家の前で久々のシャボン玉。みーちゃんは,まだコツがつかめないようですが,たまに上手に出来たときは「でたっ!」とか言って喜んでおりました。


しかし,最近のみーちゃんの暴れっぷりはたまりません。あちこちからおもちゃを引っ張り出してくるし,泣き出したら止まらないし,なかなか昼寝しないくせに眠くなって暴れるし,泣き出したら止まらないし。
赤ちゃん生まれたらどうなるんでしょうか。