うむ

相変わらず朝からうだうだしているゆうくん。みーちゃんは着替え拒否。ピリピリしたムードが漂います(汗)。
テレビに夢中であまりにも食事が進まないので,テレビを消してやったら泣かれたよ。


午前中は,ガソリンスタンド(灯油&車検)と西松屋とスーパー(油とピンクのかまぼこ)をはしご。
西松屋では,ひたすらおもちゃコーナーで遊ぶ。よく飽きないな。レジを済ませて帰ろうとしたら,携帯のおもちゃを離さないみーちゃん。そのまま車に乗りましたが,ずーっと転がりながら泣き叫ぶ。眠いんだろうねぇ...
最近,泣き出したらとってもたちが悪いんです。困ります。


午後,ちょっと仕事があったので自分は会社へ。すぐに帰ってくるつもりが,おもったより時間がかかってしまって夕方になってしまいました。
子供たちは外で「お父さん,早く帰ってこないかなぁ...」と昼寝もせずに待っていたようで。ごめんよ。明日はたっぷり遊ぶからね!


帰ってきたらちょうど相方Kがゆうくんを風呂に入れているところ。入れ替わりで,自分がみーちゃんを風呂に入れることになったのですが,なんか急に機嫌が悪くなってですね。また大泣きで大騒ぎ。風呂上がりに無理矢理パジャマのズボンをはかされたのが気に入らないのか,ズボンを脱ごうとするし,遊んでいたおもちゃを投げる投げる。この人,相当なヒステリーかも(大汗)。
ズボンを脱がせて,相方Kが抱っこしたら寝てくれましたが。相当眠かったんだね。昼寝ちゃんとしようね。


そのまま二人とも寝せようとしたんですが,みーちゃんが起きて食事へ。ゆうくんは眠いので先に就寝。みーちゃんは食後に遊びだしてしまって,遅れて就寝。


明日はゆっくり,たっぷり遊びましょう!