なんにもないよ!

昨晩のゆうくんとみーちゃん。雨が降っていて,蒸し暑くって寝苦しいのか,なんかゴロゴロ動きまくり。
ま,いつも寝相は悪いんですが,昨晩はひどかった(と思う)。なんか,うめきながら泣きながらだったりするし,足をバタバタしてうるさいし。
ゆうくんは寝るとき口を触ってくる癖があるんですが,ずーっと口を触ってくるし。鬱陶しいです!
しまいにはみーちゃんの口を触ってたりするのが...。ま,みーちゃんはみーちゃんで,相方Kの髪の毛を触ったりするんですが,この日はゆうくんの頭をなでてるのを見ました(汗)。どっちもどっちだね。


なんだかちょっと寒くなってきた気がします。体調に気を付けないとね。