いろいろ

みーちゃんが昼寝をあんまりしなくって,ちょっと不機嫌だったので,ちょっと早めに幼稚園へ。ブランコでひとしきり遊んだ後,幼稚園児にペタペタ触られて,ブランコに後ろ髪を引かれながら帰りましたとさ。

最近のみーちゃん,機嫌がいいとケタケタ笑って,とっても楽しそう。でも,突然ビーンと泣きながら相方Kにへばりついたり(決して自分には来ません(泣)),波が激しいというか。気のせいかな?

ゆうくんはといえば,先日のコメントにもある通り,奇抜な顔や行動をしたりして面白かったりするんです。が,トイレを促せば「でないっ!」と怒ったり,そのくせ漏らしたり(泣)。こっちもめちゃくちゃです。


ま,ふたりで楽しそうにドタバタ走り回っているのを見ると,兄妹っていいなぁと思いますな。