いまいち

朝から買い物。というか,近くの小学校で地域のお祭りみたいなものをやっているので出撃。
朝起きた時は結構寒いなぁ...と思ったんですが,結構暑い。というか日差しがきつい。
ステージではおばちゃんが踊ってたり,子供達がダンスをしてたりするのですが,我々は出店?を物色。ボランティアの皆さんがやっているので,それなりなのですが,輪投げとかスーパーボールすくいとか。この時点で既にちょっとおかしかったゆうくん。なんだかぐずぐずしてます。
とりあえずスーパーボールを3個ゲット。

それでもぐずぐずは収まらず,結構並んでわたがしをゲット。ようやく元通り。まだちょっと本調子じゃないみたいです。ずっと抱っこが必要だったし。

みーちゃんはといえば,最近のブームはバイバイ。誰にでも「バッバーイ」とか言いながら手を振る。皇族かおまえは?ってぐらい。最初にまともに喋れるようになったのはこれ?他にも突然普通に喋ったりするんだけど,2度目がないし。まだまだかな。


あと2階にも,ようやく絨毯というかホットカーペットを導入。天気が良い日に出しておかないとね。


昼寝して,おやつ食べて...の後は同じコース。明日もあんまり遠出とかせずに,おとなしくしてましょうかね。