行ってきましたココウォーク

3連休です。とはいえ,元気は歩けど調子はイマイチなゆうくん。薬もなくなるので,小児科へ行って診てもらいます。まだちょっと喉が赤いとかで,いろいろとたくさん薬をもらいました。ちょっと多すぎ。ゆうくんが嫌がらないからいいようなものの...

小児科が終わったら,さっそく外出です。おとなしく家にいればいんですけども,せっかく?だからね。というわけで,ココウォークに行ってきました!
ゆうくんに観覧車がいいか遊ぶところがいいかと聞いたら「あそぶとこ」との返事だったので,ボーネルンドの遊び場へ。子供30分で600円,延長10分で100円。付き添いの大人が300円だと。高っ!
でも,二人とも楽しく遊べたので良かったかな。ボールプールでは,みーちゃんが身動き取れなかったりしてましたが,トランポリンみたいなやつは二人とも「キャッキャッ」言って遊んでたし。何回も来れませんけどね(汗)。



昼食は例によってバイキング。かなり並びましたが,それなりに美味しく食べれました。というか,まだ子供が無料だったりするので,バイキングのほうが食べさせやすいですもんね。
その後,子供服を物色。相方Kがいろいろ買っておりました。
ゆうくんは,やっぱりちょっとお疲れのようで,普段はあまり言わない抱っこを要求。そのまま寝てしまいました。

帰宅してから,おやつ用に買ったドーナツを食べて,あとは遊んで,風呂に入って,夕食食べて終わり。
お疲れ様でした!