うーむ

今日もいい天気。外出日和ですが,ゆうくんが相変わらずなので買い物にいくことに。ちょうどディズニーランドで壊れてしまった折り畳み傘を買うのだ。いいやつでなくてもいいので,ペットショップとかもある量販店へ。
着いた途端,キャラクターもののカートをめぐって取り合いに。順番に乗ることで決着。家で遊んでいる時も,ひとつのものを取り合ってたりします。自分は(相方Kも)一人っ子だったりするので,この兄弟喧嘩というか,新鮮だったりして。
いろいろ買い物してから,ペットコーナーへ。動物大好きなみーちゃん。食いつきが違います。

昼食後,2階で遊んだ後,昼寝。昼寝からの寝起きが悪いゆうくん。今日もイマイチでぐずぐず。夕方にタイムサービスの買い物へ行くよ!と言ってもぐずぐず。結局,みーちゃんと歩いて行ってきました。ちょっとした散歩で楽しかったよ。

さて,あしたからまた仕事です。ゆうくんは幼稚園。頑張れ!