帰ってきました!

無事に東京から帰ってきました。天気が悪いし,子供二人連れ旅行の大変さが身にしみて分かりましたが,楽しかったですよ!詳細は後で(記録のために)書きます。

帰ってきたと思ったら,幼稚園が早速始まります。9月からが本番?ですが,8月から慣らしの意味で午前中だけあるんだと。
雨の中,ゆうくんを連れて行ってきました。ちょっと疲れてるし風邪気味ではありましたが,本人はいたって機嫌が良くって,久しぶりの幼稚園の楽しんできたみたい。良かったです。

帰ってきて,木久蔵ラーメンを食べて,ちょっと遊んで,昼寝して,おやつを食べて,二人を小児科へ連れて行く。みーちゃんは鼻水が止まらず,ゆうくんは咳が出だしたのでね。1ヶ月は行ってなかったのに...