ディズニーランド

東京ディズニーランドです!朝から雨でしたが,曇時々雨のち大雨のち曇時々雨みたいな天気でした(泣)。
前日は自分たちだけでしたが,4月に東京のほうに引っ越した仲良しYちゃん親子が来てくれるというので,入り口で待ち合わせ。久々の再会でした。
Yちゃん親子は,ディズニーランドまで30分というところに住んでいて,週に1回は来ているとのこと。そこで,いろいろと案内してもらいました。
詳細は後で...ですが,天気が悪い中,効率よく子供が喜びそうなアトラクションやショーを回ることが出来て,本当によかったです。助かりました。
ディズニーランドは詳しい人と行くに限る!と強く思いましたよ。うん。
子供達も久々の再会で嬉しかったみたいで,4ヶ月ぶりだというのにラブラブでした(汗)。
次に会えるのはいつだろうね。楽しみにしておきましょう。