ディズニーシー含めて旅行詳細(記録)

6:00 早起きするつもりが寝坊。相方Kだけは先に起きて準備してた。
7:00 起きる。急いで朝ご飯を食べて準備をする。
8:30 ようやく出発。みーちゃん,チャイルドシートに素直に乗ってくれる。バイパス-高速で空港まで移動。最後は泣いてましたが(汗)。
9:10 空港に到着。座席指定なしでしたが3人(+1)横並びで取れる。空港が改装中で授乳室の場所とかが分かりにくかった。前を知っているから余計に迷う。
9:50 手荷物検査場通過。相方Kとゆうくんがトイレに行くも,和式だったためにせずに怒られてた。自分と行ったら出ました。おかげで優先搭乗ギリギリ。
10:25 5分遅れでプッシュバック開始。二人とも特に問題なし。ちょっとぐずったらおやつ(丸ぼうろ)を食べさせる。しかし,到着前になってみーちゃんが大泣き。鼻水と涙でデロデロ。
12:00 羽田空港に到着。預けた手荷物の半券を失くす(反省)。荷物をホテルに運ぶための手続きする場所が分からず(結構遠かった)時間がかかる。
12:45 バスに乗る。オロオロしている間に,相方Kが弁当を買っておいてくれた。感謝。黒いなりだとか,チャーハン弁当だとか,サンドイッチだとか。
13:30 予想より早くディズニーシーに到着。とりあえず曇。最初のモニュメント(地球儀みたいなやつ)で写真を撮ってもらう。
14:00 みーちゃんは授乳室でミルクとパン。自分が外にトイレに行った時(中にもあったのですが)にミッキーを見かける。
14:30? トランジットスチーマラインの乗る。ほとんど待ちんさひ。ベビーカーでの乗れるし,景色を眺めるのにいいですな。
写真
14:50? エレクトリックレールウェイに乗る。15分ぐらい待ったでしょうか。歩いて移動するよりも楽だからいいかも。
写真
15:00? アメリカンウォーターフロントの駅の前で車に乗って遊ぶ。ここで雨が降り出す。ゆうくんが疲れたとか言い出したので,ベビーカーに乗せて,カバーをかけて雨の中を移動。ゆうくん寝る。
15:30? 雨をしのぐのと休憩がてらトリトンズ・キングダムへ。うろうろしたけども結局セバスチャンのカプリソキッチンで休憩。ケーキとかは...ま,こんなものか。
写真
16:00? ゆうくんが起きて「あそぶぅ」としつこいので,アリエルのプレイグラウンドへ連れて行ってみる。ちょっとだけ遊ぶ。
16:30? 一旦ホテルに戻ることにする。ちょうどショーとかが終わったようでした。残念。リゾートライン,バスを乗り継いでホテルへ。
写真
写真
18:00 結局,ホテルで夕食。なかなか美味しかったです。が,みーちゃんは食べるも暴れる。ゆうくんは麺とチャーハンしか食べない。困ったものです。
写真
19:00 ディズニーシーに戻ろうかと思ったら,「もうよか」と言われたので,ここで終了。ホテルで楽しく遊ぶ(謎)
動画
21:00 ようやく寝る。