赤ちゃんやらあれやこれや

今日は朝から,相方Kのお友達に赤ちゃんが生まれたとのことで見に行ってきました。とても小さくてかわいい!みーちゃんも1年前はこんなんだったんだねぇ...などと思っておりました。いろいろと忙しいのに,どうもありがとうございました。> 相方Kのお友達


某所で昼食を食べ,電器屋で旅行用の2GBのCFを購入して帰宅。ゆうくんはなんとか昼寝しましたが,もう一匹が寝ず。相変わらず勝手に部屋を荒らし回ります(汗)。
ゆうくんの寝起きも最悪で,なんとかアイスでごまかす。で,それを欲しがるみーちゃん。兄ちゃんと同じものを食べさせてもらえると思っているようです(汗)。困る。


ひさびさの豪雨,雷。


風呂。ちょっと前から頭に水をかけても大丈夫だったのに,自分のかけかたが悪いのか,コツがつかめなくなったのか,また泣くようになってしまいました。長くかけすぎだろうか。
「あたまからかけたら,ないちゃうの」とか言われたので,昔ながら?のやり方でする。うーむ,難しい。


ごはんを食べないみーちゃん。ソーセージときゅうりの漬物しか食べない。この偏食っぷりはなんだ?