ラジオ体操

幼稚園の宿題でもないのですが,夏休みにしたことに「ラジオ体操」があったので,頑張って行ってみることに。会社に行く時と同じ6:00起床。幼稚園の隣にあるスーパーまで歩いて行きます。しかし,6:00というのにすでに暑い...
5分ぐらい前に到着すると,小学生が数人いるだけ。後から大人も着ましたが,子供の付き添いといった感じ。時間になるとラジカセを持った小学生が来る。どうやら子供だけでやっているようです。自分らの頃は大人がいたような気がしたけどなぁ...。最後に小学生のお姉さんにスタンプを押してもらって終了。楽しかったようです。

その後,またまた水辺の森公園へ水遊びへ。自分が夢彩都に行きたかったのが半分。
みーちゃんは相変わらず水怖いみたいで,まったく入ろうとせず。ゆうくんは噴水の上まで登ってびちゃびちゃになっておりました。めちゃくちゃ暑かったですが楽しそうで良かった。

昼ご飯は夢彩都のフードコードで。レストランだと高いのでね(汗)。地価食品売り場で弁当を買って食べるだけ。子供用のフォークとか持っていかなかったのが失敗でしたが,それなりに食べてくれました。よいよいです。
自分はボールペンを購入。ボールペンなんてどうでもいいっちゃいいんですけど,会社での気晴らしというか,気分転換というか。新しいモノがあると楽しいですよね。そんなに高いものじゃないし。

二人はおもちゃ売り場で遊びまくり。みーちゃんは裸足でアンパンマングッズをいじり倒す。ここのおもちゃ屋,子供が遊べるように,サンプル?を置きまくってくれているのが良いです。

帰りの車の中で二人とも寝てしまったので,相方Kの用事やらガソリンを入れたりして帰宅。あとはいつも通りのコース。お疲れ様。